2010年05月08日

効果的なバストマッサージ 石塚あゆみ「B-UPガールズ」


バストアップの為に、とりあえず揉んでマッサージする・・・

こんな間違った常識を実践していたりしませんか?
揉んでも大きくはなりません。
「マッサージ」と、「揉む」とはまた違うんですよね。

胸はそのほとんどが脂肪です。
脂肪は刺激によって分解されてしまいます。
エステで脂肪を揉んで局部的に補足する施術がありますよね。
刺激によって脂肪を分解させ、血流で押し流してしまおう
というものです。

これが意味する事はわかりますよね?

つまり、あなたがバストアップのつもりで揉んでいた胸は、
最悪の場合、小さくなってしまうのです。


彼に揉んでもらうと女性ホルモンが増えて、
胸が大きくなるという噂もあります。
たしかに女性ホルモンは恋やエッチをすると増えますが、
揉む事とは直接は関係はないようです。

正確なバストアップのためのマッサージとはどんなものなのか?
読み進めて確かめてみてください。

>>B-UPガールズの詳細ページはこちらから>>


肉体改造とダイエットの筋トレDVD「北島式マッスルキャンプ」

勝率100%の投資術|富裕層の投資術

モテる方法|城咲仁のモテる男養成講座









posted by YUMI☆apple at 17:37| Comment(9) | バストアップ | 更新情報をチェックする
×

